波動を上げる!

霊力が身につくと波動が上がるわけではありません。

波動が上がるのは、愛の量に比例します。

霊力があっても波動が低ければ、その霊力を私利私欲のために使います。

それが今地球を牛耳っている悪魔崇拝の人々です。

波動を上げるとは、愛を顕現することにほかなりません。

宇宙の愛というワンネス意識です。

これが芽生えてこそ、すべてのものに愛を与えることが出来ます。

人間だけでなく、動物や植物、鉱物すべてを愛で満たすことが出来るでしょう。

動植物たちの心も分かるようになります。

もちろん地球の心も分かるでしょう。


すべてが宇宙の愛という観点から見られるようになれば、決して奢ることも無くなります。

奢るより、より謙虚になるはずです。

宇宙の愛とはそういうものだと思います。


すべてを認め、すべてを許し、寛大であり、尚且つ謙虚であり、あらゆる意識を超越したところに宇宙の愛が存在しています。

それは一言で言えば「ワンネス」と言うことになります。

本当に素晴らしい方は、自分をひけらかすようなことはしないと思います。

「能ある鷹は爪を隠す」

本当に素晴らしい方は、多分自慢話などしないでしょう。

「賢者は多くを語らず」

見抜いている人ほど、言葉は必要ないのかもしれませんね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR