MMSその後!

先日も明石でMMSのお話をしました。

それで気づいたことなのですが、MMSを飲んで色々と改善されると同時に、自分の中の感情も一緒に出てくるのではないかと思いました。

実際に飲んでいた方もおられたのですが、その人の話でも、とても寂しい、悲しい感情が出てきて、戸惑ったと仰ってました。

病気が治るということは、はやり感情も直さないといけないからなのでしょうか。

両方が改善されれば、もう病気ともおさらばできますね!


今朝は、うちの母も口内炎が出来たと言って、自分から進んでMMSを飲みました。

今まで悩まされた口内炎ですが、MMSを飲んでいると、口内炎が出来るまでに傷口が治ってしまいます。

舌を噛んだり、内唇を噛んだ後にできていた口内炎ですが、炎症が起きる前に治ってしまいます。


明石でも皆さんにちょっと飲んでもらったりして、試してもらいましたが、20倍に薄めた液をスプレーにして、それを手や顔に付けてもらいました。

そしたらすごい保湿効果と肌がすべすべになり、皆さん喜んでおられました。

私が1ヶ月半使った成果は、シミや目の周りのシワが減ったことです。

高級化粧水より効果があります。

わずか2000円ほどのMMSですが、あまりにも様々な用途に使え、効果も抜群ですから、闇に貢献する前に、自分で闇に貢献しないよう、先回りして病気にならなければ、この悪魔の医療世界も何れ消えてなくなるかもしれません。(笑)

特に製薬会社、医療メーカーといった最大の搾取機関は、悲鳴を上げるかもしれません。

薬も病院も要らなくなったら、みんな健康で楽しく、そしてお金を医療費に取られること無く過ごすことが出来るのですから、これは凄いことですよ!

現在、MMSジャパンのHPには、亜塩素酸カルシウム結晶粉末と次亜塩素酸カルシウムが在庫切れになってます。

その代わりに、MMS1溶液とクエン酸50%溶液がセットで、2000円で売っていますので、それを購入すると、手間が省けます。


私は平行して、MMS2の次亜塩素酸カルシウムも飲み始めました。

MMS2は、この次亜塩素酸カルシウムの粒を、カプセルに4つほど入れて水で飲みます。

体中塩素臭くなりますし、食後直ぐに飲むと、胃の中で融けだした液が食道まで溢れ出てきて、大変な思いをしました。

熱いの痛いので、水で薄めるしか無く、1時間ほど大変でした。

飲む場合は食後最低1時間は置いてから、飲んだほうが良さそうです。

あと、はじめから4粒入れると、相当きついので、2粒くらいからはじめたほうが無難です。

こちらの次亜塩素酸カルシウムは、細胞に直接働きかけるらしく、癌などに有効とされています。

またMMS1の方を外出先で作ったりするのが大変な方には、携帯できてカプセルを飲むだけなので簡単です。

何れにしても無理をせず、自分の体調に合わせて飲んでみてください。

薬事法の関係上、あまり大きな声で広めると、また迫害されますので、「どうも効くらしい!!」と言うくらいで、各自自己責任のもとで行って下さい。

せっかくの良い物が、弾圧されては困りますので・・・

表立って「MMSは癌が治る」とか、「白血病が治る」と言い切ると、薬事法違反になります。

そして、MMS自体医療薬としての認可は取っていません。

あくまでも殺菌剤・漂白剤の部類です。

今歯医者さんが、二酸化塩素水を広めようとしていますが、これも一つ間違うと、不正医療行為で、医師免許剥奪と言うような事になりかねないので、どこまで規制をかけられずに浸透するかが問題です。


「奴らにとって、都合の悪いものは消させる!」

もうそんな力もなくなってきているかもしれませんが、まだまだ闇がはびこってますから、もうしばらくは草の根運動で広めていくのが無難かもしれませんね!

MMS購入ページ

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR