アリューシャン列島と南太平洋で地震

今朝大きな地震がありました。

アリューシャン列島  M8.0

南太平洋  M7.2

気になっていたのは、これだったのでしょうか?
しかし日本も少し気になるのですが・・・


都議会でも相当揺れていますが、こちらはあまりのレベルの低さに、開いた口がふさがりません。
自民の議員などこの程度の低レベルで構成されているのでしょうか?

麻生さんの発言もなかなか面白いですね!
「勉強ができなくて、喧嘩が弱い金持ち」が、いじめに遭うらしいです。

石原のボンボンの「金目」発言といい、麻生のボンボンといい、一般庶民とは脳みその作りが違うようです。(爆)


まぁ、今に始まったことではありませんが、このような方々に自分の人生を任せる気は毛頭ありませんので、どうでもよい話ですが、今回の鈴木議員のように、巻いた種が確実に返ってくる世の中ですから、言葉を慎みましょう。

それよりももう少し精神レベルを上げないと、多分自爆しか待っていないと思いますが・・・

自分の身は自分で滅ぼします。

「身から出た錆」ですね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR