宇宙の愛!

一見理不尽に思えることも宇宙の愛です。

闇の人たちが奴隷化することも宇宙の愛です。

地震も台風も宇宙の愛です。

全てが宇宙の愛だとしたらどう思われるでしょうか?

それなら「人殺し」も宇宙の愛なのでしょうか?


宇宙意識から観れば、人殺しも宇宙の愛の一部ということになります。

戦争だって宇宙の愛の一部の現れに過ぎません。


こうやって書くと何が愛なのかさっぱり分からないかと思いますが、要するに宇宙の愛とは全てなのです。

今地球で起きている様々な事象も、宇宙の愛があればこそです。

そして私たちは、物質次元で考えるのではなく、宇宙次元で物事を見るようにしなければ、本来の意味が分かりません。

何故様々が困難が繰り返されるのか?

全てのカギを握るのが宇宙意識です。

私たち全ての心の内奥にある宇宙意識に、全ての答えが隠されています。

このように考えると、今起きている事象や過去に起きた事象そのものには、大きな意味はなく、それよりも何故そのような事象が起きたのかが問題だと気づくはずです。

過去とは体験のほんの一部であり、それをほじくり返したところで大した成果はありません。

それよりも宇宙意識を理解することの方が、よほど魂にとって進化が得られると思います。

簡単にいえば大いなる全てです。

自分自身が大いなる全てであることに気づけば、過去のあらゆる体験のすべてが理解できると思います。

そしてそれらの体験に意味があるのではなく、その時の思いにこそ、カギが隠されていることも理解できると思います。

そのカギを開けることで、今までの思い癖から解放され、宇宙意識が理解できるようになります。

ちょっと難しいかもしれませんが、宇宙意識を知るということは、「悟る」ことです。

悟れば全てが理解できるようになるからです。



P・S

7月13日、14日、15日 新座・立川セミナーは未だ少し余裕があります。

特に15日があと5名くらい可能です。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR