セミナーについて!

7月をもって私とコラボして頂いていたマーヤさんのお役が終わりますので、今後は私一人のセミナーになります。

今まで宇宙の法則のお話をしてきましたが、この宇宙の法則は、宇宙真理の入り口に当たります。

まだまだその奥に何層もの世界が広がっております。

多分もっともっと奥深い部分は私も分かりませんし、地球に住むほとんどの人が理解できない領域が広がっているかと思います。

しかし宇宙意識という普遍の意識は、ある程度理解できるかと思います。

今後のセミナーでは、この宇宙意識についてもっと詳しく説明していくことにします。

相当難しくなると思います。

多分多くの人がやっているワークショップ以上の話も出てくるかと思います。

意味不明・理解困難な話も出てくると思いますが、自分の波動が上がれば、何となく分かるようになると思います。

見えない世界を言葉で説明するのですから、意味不明なのは当然ですが、これこそが悟りというものです。

これからは「悟り」「解脱」「覚醒」を目的として、セミナーをやっていきますのでよろしくお願いします。


過去世やカルマ劇場に興味のある方は、マーヤさんにご相談下さい。

そして早く抜け出して下さい。

幻影(カルマ)という幻を追い求めていては、また1万年ほど輪廻転生して生きなければいけません。


と言うことで、8月2日大阪セミナーより、「悟り」「解脱」「覚醒」を目標としたセミナーをしていきたいと思います。

8月23日、24日奈良でもセミナーお泊り会があります。

私が知っている限りの智慧を、惜しみなくお伝えしていきます。

私がこのブログをやっているそもそもの目的は、皆様が宇宙真理に目覚めることです。

ですから多くの方に目覚めて頂き、今後の世界をリードしていただければと思います。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR