セミナーの内容が決まりました。

今後のセミナーで主にお話する内容です。

「宇宙意識体験セミナー」と言うことで、来て頂いた方に少しでも宇宙意識を体験、もしくは感じて頂けるような形で進めていきたいと思います。

内容は、

   1、 主観と客観

   2、 虚構と実相

   3、 波動エネルギーの本質

   4、 アストラルとメンタル

   5、 自我意識と幻影

   6、 意識レベルと表象

   7、 瞑想と呼吸法

   8、 宇宙意識とあるがまま

   9、 意識レベルを上げる

   10、 カルマ・ヨガとクリア・ヨガ

   11、覚醒と宇宙意識(普遍意識)


このような内容でお話する予定です。

瞑想や呼吸法も体験していただきます。

短い時間なので、どこまでお伝えできるか分かりませんが、暫くの間、「宇宙意識体験セミナー」ということで進めて行きたいと思います。

1回では理解できないことも、2回、3回聴けば、ある程度分かってくると思います。

宇宙意識についても今まで漠然と捉えていたものが、感覚的に理解できると思います。

色んな人が瞑想セミナーなどもやっていますし、この機会に是非体験してみてください。

お茶会の中で質問・疑問の答えも出来ると思います。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR