三次元物質世界

私たちが住む世界は、三次元物質世界です。

霊界ではありません。

そして宇宙の法則以上に、「物質的法則」が働きます。

物質的法則とは、物質特有の法則です。

錆びたり、風化したり、朽ちたり、老いたりするということです。

勿論病気もあります。


よくヒーラーさんや霊能者、宗教団体で、「病気が治る」などのフレコミで、色々とやっている方がいますが、要注意です。


物質には物質的対応も必要です。

そして心の浄化なくして病気が治ることもないでしょう。

もしヒーリングで簡単に病気が治ったら、その方の後ろにいる方を疑うことです。

なぜなら自由意志の介入になるからです。



現代医学のすべてが悪いわけではなく、ある一部があまり宜しくないことをしているのであって、全てを否定することはよくありません。

例えば尿路結石などは、衝撃波手術で簡単に治ります。

上手く物質的に関わりながら、上手に生きることです。

すべてを霊的に考えることはナンセンスです。

スピリチュアルにあまりにも深く入り込むと、周りが見えなくなります。

注意して下さい。



私がよく言う言葉に「最後は今まで詰め込んできた知識を、すべて捨てる時が来ます」と言います。

悟るために、本当は知識はいらないのですが、悟る過程で必要なだけです。

そして多くの方が、スピリチュアルなことを勘違いしています。

三次元物質世界であるこの世界が、今の私たちが住む世界だということを忘れてはいけません。

この基本を踏まえてのスピリチュアルだということを忘れないで下さい。


スピリチュアルに暴走するということは、この地球での本来の生き方を否定することにもなりかねますので、注意して下さい。


未だ私たちが住む世界は物質世界だということを忘れないで下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR