熊野へ!

5日、6日と奈良県熊野へ行ってきましたよ!

この蒸し暑い中、汗だくでした!(汗・汗)

5日に大神神社に集合して、

橿原神社

橿原神宮
橿原神宮本殿


丹生都比売神社

丹生都比売神社1
丹生都比売神社本殿

丹生都比売神社2
丹生都比売神社


熊野本宮大社

熊野本宮大社1
熊野本宮大社

熊野本宮大社2
熊野本宮大社本殿


大斎原

大斎原1
大斎原の大鳥居(一番高いらしい)

大斎原2
世界遺産石碑

八咫烏
もしかして八咫烏???


熊野速玉大社

熊野速玉大社1
熊野速玉大社

熊野速玉大社2
熊野速玉大社本殿


神倉神社

神倉神社
崖の上に建つ神倉神社


熊野那智大社

熊野那智大社1
熊野那智大社鳥居

熊野那智大社2
熊野那智大社本殿

那智の滝
那智の滝


玉置神社

玉置神社1
玉置神社駐車場から見える絶景

玉置神社2
玉置神社本殿

の順で廻って来ましたよ!


今回の熊野は、ある方の開放を含め、色々と意味のある旅でした。

熊野といえば八咫烏ですが、熊野本宮大社へ行くと、丁重にお出迎頂き、色々とお話してきました。

八咫烏さんの今までの裏の役やりはもう終わったということと、これからの統合へ向けての約束もして頂き、とても紳士的な対応に、私も尊敬の念を送り、無事終了致しました。

今まで思っていた八咫烏とは、全くエネルギーの違う、とても崇高なものを感じました。

本来闇の役割というのは、相当大きなお仕事となるため、それなりに崇高な方が、念入りに計画されたものだということも理解でき、私たちが地球的に考えるより、はるかに宇宙的な計画のもとで行われていることも、良く理解出来ました。

これからは一気に統合に向かって行くような気がします。

多少荒っぽいやり方もあるかもしれませんが、大きく動く時が来るかもしれませんね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR