秋のような夏空!

昨日はホント涼しかったですね。

このまま秋になるのではと思うほど、気持ちが良かったのですが、今日は一転して少し曇り気味の蒸し暑い日になりました。

気温はそう高くないのですが、湿度が高い気がしますね。

8月もう直ぐ半ばですが、9月からは色々と気になる流れも出てきていますね。


市場は持ちこたえるだろうかと、少し気になります。

ヨーロッパは既にユーロを見切っているようですし、ロシアも中国も新銀行を立ち上げたくらいですから、そろそろ米ドル崩壊も近いかもしれません。


今世界で起きている流れは、黙示録の再現です。

これをするために色々と動いているのですが、日本もその中に入っています。

第三次世界大戦がしたいのでしょうか?(ハルカスアベさん)


気象も異常気象状態ですし、先日も青森でM6.1の地震が起きましたね!

雨が降ると半端無く降りますから、どこに住んでいても安全ではないような状態です。

これに地震でも加わればとんでもないことになりますが、今の所大丈夫そうです。


出口王仁三郎氏も、「午年の秋」と言ってますから、今年は大きな転換期になるかもしれません。

最大の混乱を起こすことが奴らの狙いですから、油断は大敵です。(爆)

それよりも自分らしく生きることにしましょう。(笑)


今の停滞した経済状況を打破するには、必ず何かをやらかすと思いますので(笑)、世界の流れを見ていて下さい。

必ず「致し方なくこうなった」と言う状況を演出しますので、観ていると面白いかもしれません。

誰かのせいにして何かを起こすのは、奴らの常套手段です。(笑)

いずれにしても秋は色々とありそうです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR