表と裏

どうも入れ替わりそうですね。

今まで裏だったものが表に替わります。

よく考えてみると、この社会は現在裏によって動かされていますから、この裏が表に替わるということは、今まで隠されていた本当の姿に戻るということでもあります。

表に替わるということは、恐怖が基準ではなく、愛が基準になります。

そして今この時期は、禊の時期であり、これからしばらく続くと思います。

最近水害が多いですよね!

今日も広島で土砂災害が起きていますし、先日から京都府でも大洪水に見舞われています。

これらは何を意味するのか?

私は上からのサインだと思います。

偽りのものが本物へと入れ替わるというサインだと思っています。

これからも、そう思わせるようなサインが出てくると思いますので、情報に気をつけて観ていると、色々と分かってくると思います。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR