サイキック攻撃!?

明日、明後日と奈良なのでブログの更新ができません。

ちょっと早めに今晩書いておきますね!



3日ほど前からサイキック攻撃を受けていました。

頭痛と肩こりが酷く、最近では珍しいくらい痛かったので、仕方なく頭痛薬を飲んでしまいました。

今日の午後になってやっと治まってきました。

よほど私の存在が疎ましのでしょうか?

今回は蛇のようでとてもしつこかったです。


このような時は、関連するコードを全て遮断した上で、鏡のバリアを張ります。

繋がっているものを切る作業も大切です。

例えばPCのお気に入りとかメールアドレス等、蛇に関係するラインを止めることです。

そして極めつけは、鏡のバリアです。

私は何もしなくてもこの鏡のバリアが、守ってくれます。


鏡ですから、攻撃していた方に、攻撃した時と同じエネルギーが返る仕組みです。

これなら攻撃したものは、攻撃しただけ自分自身に跳ね返っていきます。

簡単に言えば、自業自得というやつです。


今この世界は、大事な分岐点に差し掛かっていますから、エネルギーの世界でも、アチラコチラで火花を散らしている状態です。

うっかりしていると取り込まれてしまいます。

本当に気をつけないと、一瞬で持って行かれます。


私がやっていることを、あまり良く思っていない人がたくさんいることは事実です。

多くの方が覚醒すれば、困るからです。

色々と邪魔をしてきます。

でもそういうものに負ける訳には行きませんので、それなりに対処が必要です。

今までもさんざん妨害されましたが、もう慣れました。

今回も相当攻撃されましたが、もう大丈夫そうです。

このようなことをしていると色々とありますから、困ったもんですが、それでも手を休める訳には行きませんので、これからも続けていきます。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR