霊視霊聴

すべての人が霊視霊聴しています。

しかし本人が気づいていないことが多いです。

自分の中にある相対する2つの考えが生じた時、善霊や邪悪な霊がメッセージを送っている状態です。

どちらを取るかは本人の自由ですが、霊聴出来る人は邪悪な霊の言うことの方が魅力を感じたりします。


正しいか正しくないかは、自分自身の道義心が決めます。

それなりに霊格の高い人は、良い選択をすることになります。

何故なら、宇宙真理に基づいた判断ができるからです。


宇宙真理を知らず、尚且つ道義心もあまりない人にとっては、甘い誘惑に騙されやすい傾向があります。

霊視霊聴は、宇宙真理をしっかりと知った上で、道義心を持って、理性的に判断するしかありません。

多くの人は、傲慢になり、名誉欲や権力欲に流され、邪霊の言うことを聞くことになります。

謙虚で道義心のある方は、早々流されることはないでしょう。

ほとんどの邪霊は、自分たちの言うことを聞いている人間を見て、喜んでいるだけです。

人間が欲にまみれて落ちていく姿を見るのが楽しいのです。


霊視霊聴など、リーディング、チャネリングなど出来る方は、自分を律し、宇宙真理に照らし合わせて判断し、且つ我欲をなくすことです。

ナチュラルでクリアになってこそ、各メッセージ事の判断もしやすくなります。

逆に言えば、欲にかられていれば、善霊より悪霊の言葉の方が聞き取りやすくなります。

背筋を正し、道義心を持っている人は、悪霊の言葉は聞こえないものです。



P・S

9月13日・14日の新座セミナーお茶会は、少し余裕がありますので、当日飛び入り参加も可能です。

受付時に、飛び入り参加と言って頂ければ大丈夫です。



スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR