カルマの浄化は自分自身でしか出来ない。

ヒーラーさんや霊能者にカルマの浄化をしますと謳っている人がいますが、本来カルマとは自分自身が創りだしたものですから、他人がそのカルマを刈り取ることは出来ないのです。

自分が撒いた種は、自分で刈り取るのが、宇宙の法則ですから、他人がカルマを浄化することは、おかしいと思わないといけませんね!

霊的真理を知っていれば、このような馬鹿げたことに引っかかることはないのですが、真理を知らない人は、安易にカルマを取ってもらえるのなら、それなりの額を払ってでもと、ヒーラーや霊能者に騙されてしまいます。


どうしてこんなにも簡単な真理が分からないのでしょうか?


そして誰かが助けてくれるとが、救ってくれるという考えもおかしいです。

誰も救ってなんかくれません。

救うのは自分自身です。

自分を救うのは、自分自身しか出来ないのです。

助言は出来ますが、それを聞いて実行するのは自分自身しか出来ないのです。

何でもかんでも相談すれば、楽になると思っていることも残念です。

相談はあくまでもヒントを頂くだけであって、それを実行するのは自分自身だということを覚えておいて下さい。

全ては自分から始まり、自分自身の中でしか終了しないのです。


このような真理を知っていれば、おかしな霊能者やヒーラーに騙されることはないでしょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR