IEが固まる!

ある程度記事を書き終えて、さぁ投稿しようと思った瞬間にIEが固まってしまい、今まで書いた記事がすべて消えてしまいます。


今日も「良心」と言う題で書き始めて、さぁ投稿しようと思った瞬間に固まり、全て消えてしまいました。

今日はこれから「マーヤさんの思い出に花を咲かせる会」がありますので、また後日投稿したいと思います。

Windowの更新があるたびにPCが遅くなり、IEが固まり、最悪の状況です。

固まるのは今回で3度目です。

それも記事を書き終える少し手前で固まります。

何処かから妨害でも入っているのかもしれません。(プンプン!)
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR