矛盾とバランス

矛盾とバランス

今はまだまだ3次元の世界です。
世の中はまだ古い意識のままで生活しています。
ですから、いくら真理だと言っても多くの矛盾が生じてくるのは仕方ありません。

奴隷社会は嫌だと言っても、まだまだお金の世はなくならないでしょうし、生活のためには働かなくてはいけないでしょう。

多くの人々がお金のために何かを生産する事をやめなければ、この世は変わりません。
しかし、電気・ガス・水道と言うライフラインを含めお金無くして生きていくことは出来ないのが現状です。

でもお金自体は波動の低いものではないのです。それを使う私達の波動がお金に反映しているだけなのです。ですから自分の元に入って来たお金は、「いつも私達に多くの物質を与えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝える事で愛の波動に変化します。

せめて自分が使うお金だけでも愛の波動に変えて、ポジティブに使う事ができれば、そのお金は回り回って愛を運ぶ事にもなります。

このように例えネガティブな社会であっても、それをポジティブに変え、自分なりにバランスをとりながら生きていく事を心掛けて下さい。

まだまだたくさんのネガティブなものが存在します。しかし、それらを否定するのではなく、自分の中で変化させる事で、少しずつ愛の波動に世界が包まれていきます。

たった一人ではないのです。
今は一人かもしれませんが、あなたを中心に着実に愛が広がっていきます。

矛盾とは変化の前の状態だと思って下さい。
そして少しずつこの矛盾を自分の中で辻褄を合わせていくことで、宇宙の法則に適うよう変化させて下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR