fc2ブログ

スピリチュアリズム勉強会!

昨日、奈良の「コミュニティハウス良空」において、スピリチュアリズム勉強会を開催致しました。

9名の方が参加され、アラン・カルディのスピリチュアリズムの真髄「現象編」から、「霊媒能力の特殊性と危険性」などの勉強をしました。

参加された方のほとんどが、霊的真理と呼ばれる霊界通信は始めてで、今まで漠然としか捉えていなかった霊に関わることが少し分かったと喜んでいただけました。

そして今まで勘違いしていたことにも沢山気づけたと言っていました。


次回は「低級霊による憑依」についても勉強をしていきたいと思います。


10月より奈良では、平日と土日どちらかで、月に2回開催することに致しました。


10月8日(水)
平日の開催ですが、13:00~17:00

主婦の方や平日しか休みが取れない方は、ご参加しやすいかもしれません。

10月26日(日)  13:00~17:00

日曜日ですのでお休みの方は是非ご参加下さい。


詳しくは、HPのイベントのご案内をご覧ください。


一応原則として、スピリチュアリズム普及会より、「霊媒の書」・「霊の書」を買って頂き、この2冊から勉強していきますので、各自で揃えていただきますようよろしくお願いします。

自らが本を買って真面目にスピリチュアリズムを勉強するという意志を大事にしたいと思います。

霊的進化をしたい!

魂のレベルを上げたい!

と、自分自身か決め真剣に取り組んでいただくということが大前提です。


関東では11月15日に浦和でも行います。

継続的にできればと思っていますので、志のある方は、是非本を買ってご参加下さい。




スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード
QR