引き寄せの法則

引き寄せの法則

私達一人ひとりが持っている周波数は違います。
そしてその周波数は絶えず変化しています。

毎日の生活の中で見たり聴いたりすることすべてが、自分自身の周波数に関わってきます。

ペット(犬や猫)と遊んでいるときは、優しい心で愛情を持って接していますから、とても高い周波数でいる事ができます。

しかし、会社で仕事をしているときなどは、目まぐるしく変わる周りの人々や情勢に絶えず左右され、一定の周波数を維持する事ができなくなってしまいます。

私達がこの3次元で生活をするということは、感情抜きで渡ることは出来ません。会社でむしゃくしゃする事があると、波動が下がり帰り道にスリに会ったり、それこそ通り魔に会ったりしてしまいます。

ですからどのような状況になっても、腹を立てたりイライラしたりしないよう心がけなければいけません。

周波数を維持することはとても難しいのですが、以前にも書いたように、すべてを単なる現象として通り過ぎる事が、波動を下げないよい方法ですから、自分から進んで低い波動に興味を抱かないようにする事が肝心です。

特に会社などでは、井戸端会議に参加しないようにするといいでしょう。仲間はずれに成ると困るとお思いでしょうが、どうせ人の悪口や不平不満を雑談しているのですから、そんな低い波動のところにわざわざ出向く必要などないのです。

それよりも波動の高い本を読むなりして過ごす方がどれほどよいか、そして高い波動に触れる事で、低い波動を寄せ付けなくする事もできるのです。

このようにして出来る限り自分の周波数を維持するよう心掛けて下さい。

今の時代は、すぐに引き寄せてしまいますから、ネガティブなものには近寄らないことです。

ネガティブなものもすぐ引き寄せる代わりに、ポジティブなものもすぐに引き寄せられます。
あなたが朝日を見て美しいと思ったり、草花の香りを楽しんだりして、毎日の暮らしをポジティブに生きていれば、ポジティブなものを引き寄せる事ができるのです。

昨日のブログにも書きましたが「楽しく頑張る事」が大切なのです。仕事も家庭もすべてを楽しく頑張るのです。今迄嫌だった仕事でも、この時代仕事があることを喜んで頑張って下さい。仕事があることに感謝して下さい。家族がいる事に感謝し喜んで下さい。
今まで愚痴ばかり言っていたら、愚痴をやめてすべてにありがとうと言ってみて下さい。もし他人の悪口を言っていたら、その人が居たから気づかせてもらえたと思って下さい。

どんな事も自分にとっては勉強の教材だと思って下さい。経験させていただいていると思って下さい。
毎日をこのような捉え方で生きていれば、必ず道は開けます。そしておかしなものを引き寄せる事もありません。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR