今年も災害が続きますね!

広島では土石流に巻き込まれて、多くの尊い命が失われました。

そして先月27日、御嶽山の噴火では、既に51名の方がお亡くなりになりました。

水と土・火・そして今回いの風です。

只今、静岡付近に台風18合が居るようですが、関東直撃のようです。

年々災害の規模が大きくなっているように思います。

まだまだ油断はできません。


既に何かが狂い始めているように思います。

「因果応報」

出したものは必ず返ってきますから、今までやってきた人間の所業が、今返って来ているのかもしれません。

そろそろそのことに気づいて、良い波動を出すよう心がけなければ、未来は変わらないでしょう。

私たちが今まで出してきた悪い波動を浄化するには、まだまだ足りないかもしれませんね。

地球の浄化が完全に終わるまで、手を抜かないことです。

そしてしっかりと未来を見据えて、良いエネルギーを出すようにしていかないと駄目ですね!

いつまで浄化が続くかはわかりませんが、今後5年程度は覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね!


今後の大きな転換点は、2025年です。

まだ10年ほどありますが、この時点で色々とはっきりしてくると思います。

2020年は通過点です。

今後5年間は、大きな決断、舵取りを迫られる時期かもしれません。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR