一番大事なことは!

一番大事なことは、見える聴こえるではなく、貴方自身の捉え方、生き方です。

最近スピリチュアルについて、あまりにも逸脱しているような気がします。

「見える聴こえる」は、オマケであって、一番大事なのは心のあり方なのです。

このことに気づかない限り、幸せなど訪れないと思います。

スピリチュアルブームで、霊的な現象そのものに意識が向き、肝心の心の部分がおろそかになっています。

確かに見えない世界の話を聴くと面白いかもしれません。

しかしそれ自体幻であり、その人が作り上げた幻の世界を垣間見ているにすぎないことに、誰も気づかないのがとても残念です。

あたかも真実かのごとく誇張する人は、自分の発言に責任が持てるのでしょうか?


・・・・ここからがメッセージ・・・・

宇宙からのメッセージは、静寂の中にあり、見える聴こえるではなく、洞察力であり、智慧であり、直感です。

このことに気づけば、方向を見失うことはないのですが、あまりにも低次元の現象に翻弄されている方が多すぎます。

すべてを見通す力とは、宇宙に偏在するエネルギーを読むことであり、見えたり聴こえたりするものではありません。

進化とは、宇宙の叡智を知ることであり、より宇宙意識に近づくことです。

貴方自身が主観を捨て、先入観を捨て、ありのままにただ観ずることが出来れば、自ずと答えは見つかるはずです。

人間はそのように出来ています。

しかし、今はあまりにも雑音が多すぎるため、どうでもよい情報に惑わされているだけです。

心の静寂を保つことです。

そして心眼を開くことです。

幻に惑わされないでください!







スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR