波動が同じ者同士が一緒に生きる。

今私たちが住んでいる地球は、様々な波動の人がごちゃごちゃに住んでいます。

ありとあらゆるところに接点があり、うっかりしていると巻き込まれることすらあります。

しかし死後の世界では、同じ波動の者同士が暮らすことになります。

こう考えると、今生きている地球も周波数が上がれば、同じ波動の者同士が暮らすようになるはずです。

地球の低次元では混在できたものが、やがて地球の周波数が上昇するに連れて、一緒に暮らせなくなります。


今もこの現象が起きています。

自分の波動が上がるに連れて、付き合う人も変わっているはずです。

そして自分の波動にあった人との接点が中心になって、波動の合わない人との関わりが少なくなっているはずです。

家族の中でも、一人の波動が上がると、やがて家族の波動もそれに見合う波動へと変化していきます。

しかし変化しきれないものは、離れていくことになります。

離婚だったり、子供だったら独立だったりします。

波動の違う人とは疎遠になる傾向があるのはそのためです。



こうして生きている私と言う人間を中心に考えてみると、自分の周りにどのような人がいるかで、自分自身の周波数が分かると思います。

特に最近はこのようなことが顕著に現れていますから、自分を計るには、周りの波動を見ればいいということになります。

心地よい環境で生きている人は、それなりに心の整理ができ、自分自身の執着や囚われが消えていったことにより、環境が良くなったのではないでしょうか。

整理をするということは、見切ることも入ります。

嫌な状態を続けるも見切るも、自分次第ということになります。

綺麗さっぱり切り捨てて、自分が最も心地よい領域を見つけることも大切ですね!

「悩みがないことが悩み」になるくらい、今という時間を楽しく生きられるようになれば、この地球での人生も、もっと楽しくことが出来るかもしれませんね!



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR