霊界においてのランクは!

死んでからのことを考えなくても良いのなら、自己愛の元、自己中心的て愛の無い生き方をすればいいでしょう。

しかし、霊界においては、「愛の量」がその魂のレベルになります。

地上で威張っていた人であっても、愛の量が少なければ、霊界では下層アストラル帯に留まることになります。

地上では有名でもない普通のおばさんをやっていても、そこに愛があるのなら、霊界では上層階に行くことになります。

では愛の量を増やすにはどうすればいいのでしょうか?


周りに人に干渉し、自分の思いを押し付けるような、地上的な愛情、これは自己中心的考えからくるものですから、下層階に行くことになります。

宇宙の愛とは、「認め・許す」ことです。

すべての人に分け隔てなく愛を送ることです。

別に人間的に何かをしなけてばいけないわけではなく、愛を送ればいいのです。

愛という、慈しみ、慈愛ですね!

周りの人を尊重し、そして認めることです。

宇宙の愛はここから始まります。

そして自分ができることを心からしてあげることです。

そこに見返りを求めないことです。

宇宙の愛は一方通行の愛です。

でも別のところから、愛を出した分だけ返って来ます。


自己中心的考えからくる行為は、死んでから苦労するかもしれませんね。

もしかすると今までこき使ってきた部下が、死んでから自分よりランクが上で、恥ずかしい思いをするかもしれませんね!

そういう事にならないよう、日頃から自分の言動には注意が必要です。

愛のある言動を心がけることです。

愛には動機が肝心です。

自分のためなのか?

それとも他人のためなのか?

そしてそこに我欲があるかどうか?

ここが大事です。


私利私欲のための言動は、魂レベルを低くしますよ!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR