病院の波動!

病院を行ったり来たりの日々が続いておりましたが、先日無事母が退院致しました。

お心配を掛け申しあ訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。


病院へ行くと体がどっと疲れます。

昨日は行かなかったので普通でしたが、病院へ行った日はよく眠れるというか、疲れが取れないというか、寝ても寝足りない感じがします。

で、色々と考えると、やはり病院の波動が疲れる原因のような気がします。

でも病気の人々にエネルギーを与えていると思えば、致し方ないかもしれません。

元気な人が、病気の人に生命エネルギーを与えたと思うようにすれば、少々疲れたとしても、何かお役に立てているような気もしますので・・・!

うちの母も順調な回復振りで、先生も驚いておられました。

大体手術後一ヶ月は入院らしいのですが、3週間目にはもう退院してもよろしいと言われました。

私の都合で2日ほど遅くなりはしましたが、びっくりする程の回復力です。

また母は自分のことが精一杯なので、しばらくは色々と大変ですが、取り敢えず一安心です。


病院は何もしなくても行くだけで疲れるので、あまり行きたくはないのですが、元気な人のエネルギーもなにかお役に立てているような気もしますので、悪いイメージでネガティブなことを言うのではなく、分け与えるという愛の行為だと思うと、ネガティブなものも、寄ってこないかもしれませんね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR