幸せってなんですか?

今日テレビでやっていたのですが、「親が子供から質問された時どう答えますか?」と言うものです。


質問: 幸せってなんですか?

回答: 幸せとは自分で決めるもの!
     自分が幸せだと感じた時が幸せな状態だと・・・


他にも、

動物や植物と人間、すべての命は同じなの?

大人ってなあに?

正義ってなあに?

など、良く子供が質問してくる疑問に、親はどれくらい正確に答えられるでしょうか?


このような質問の回答をまとめた本があるそうです。

本の題名とかは見てなかったので分からないのですが、これって全て霊的真理が分かっていれば、正確に答えられると思います。


最近の子供さんは進化した方が多いので、このような質問の答えを知っている方が多いです。

親も子供にバカにされないよう、霊的真理をしっかりと学んでおいた方か良いと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR