奇跡が起きるとき!

奇跡が起きるとき!

それは全てのタイミングが揃うときです。

勿論神様方の援助も必要ですが、その援助を受けるにはそれなりの努力が必要です。

その一番大事なことは、「決める」 ことです。



先日こんな話がありました。

ある方が、病気で手術をしなければいけない状況に悩んでいました。

この病気での手術は2回目になってしまいます。

前回の手術で散々辛い思いをして、もう手術を受けたくないと思っていたところ、病状が悪化し再度受けることになってしまったのです。

しかしその方は、何とか治したいと思いました。

それである方に相談したところ、地元の神様にお願いすることと、トイレ掃除をしてくださいと言われ、言われたように地元の神社にお参りをし、おトイレもピカピカに掃除しました。


手術をしたくないという思いは変らず、もし他の病院で検査をしても同じ結果なら諦めようと、セカンドオピニオンをとる意味でも別の病院へ行き、再度検査をした結果、その原因となる病気はなく、手術する必要もありませんと言われたそうです。

多少残っている箇所も見られるが、その程度なら薬で十分と言われ、喜び勇んで帰ってきました。



この方の例を取ってみても分かると思いますが、どうしても治したいという思いがまず大事だと言うことです。

そしてそのタイミングで、アドバイスを受けられたことも良かったと思います。

地元の神社を大事にしなさいと言うのは、ありふれたアドバイスだと思われるかも知れませんが、ここで言う地元の神社というのは、自分を守ってくださっている神様という意味もあります。

その神様に、意志をしっかりと伝えなさいと言うことなんです。

そしてトイレの掃除というのも意味があって、日頃の当たり前のことに感謝しなさいと言うことです。



この方は、アドバイス通りに神様に自分の意志を伝え、日頃の当たり前に感謝をし、ピカピカにトイレ掃除をされたのです。

そして病気を治したいという意志をしっかりと示すことで、奇跡が起きたんだと思います。




病気を治すために大事なことは!

1、自分の身体をいたわる (愛する)

2、治したいという意志をしっかり持つ

3、奇跡を信じる (自分を守ってくださっている神様神様信じる)

4、何事もタイミングなので、自分が良かれと思うことは何でもやること

5、悩まない(全ては原因と結果なのでいちいち悩まないこと)

6、成り行きに任せる(「果報は寝て待て」最大限の努力をして後は任せる)

7、努力のないところに結果は生まれません(思い立ったが吉日です)

8、ここぞと言うときに迷わないこと(開き直ること)

9、今まで良くならなかったら別の方法を試みること(医師や病院を替える)

10、一人の意見に惑わされないこと(多くの意見を聞き判断すること)


こんな感じでしょうか?

凝り固まった考えでは奇跡は起きません。

大きな視野で物事を見て、自分が良いと思うことは何でもチャレンジしましょう。

何故ならその意気込みが大事だからです。

「どうしても治すんだ」 という意気込みこそが、奇跡を引き寄せます。

一人の医者の言葉を信じないこと。

人間である以上診間違いもありますし、お金儲けでやっている医師も居ます。

恐怖を煽る医師とは決別することです。

勇気づけてくれるお医者さんが良いと思います。

やたらと試したがる医者もアウトです。



奇跡とは、物質次元を越えたところで起きる物です。

だから自分自身を信じ、自分を守ってくださっている神様を信じ、全ての出来事に感謝をし、自分で何事も決めることをし、努力(求める)を忘れないことです。

前向きで感謝が出来て、自分の思いを信じられる人は、多分奇跡も起こせることと思います。

今何かの病気で悩んでいる人は、一度自分自身の心と向き合い、マイナス思考を止めて、全てをプラスに考え、勿論生活習慣や食生活も見直し、自分が努力することで、神様が援助の手をさしのべてくれると思います。


全てはタイミングですが、そのタイミングを揃えるのはあなた自身です。

あらゆるタイミングが揃ったとき、例え末期がんであろうと、がん細胞は消滅します。

これが奇跡です。

「求めよ!さらば与えられん」

あなたが求めない限り奇跡は起きません。

ストロベリームーン!

6月9日の満月は、ストロベリームーンと言って、ピンクに染まるらしい!

今日はこちらも良いお天気なので、夕方日が沈んでから東の空に見られそうです。

折角なので写真撮ってみようかな!


最近畑仕事で忙しく、鳥を見に行くのも土曜日のみと言う状態です。

有り難い事に沢山の野菜が育っていますよ!

しかし無肥料、無農薬、自然農法に近い育て方なので、なかなか大きくなりませんね!

特に大きくならないのは、キャベツ、白菜のような巻物です。

これらは少し多めに肥料をやらないと育ちませんね。

と言っても、牛糞や鶏糞はやりませんよ!

油かすや米ぬか、後はぼかし肥料程度です。

それ以外にも畑で取れた草の残骸は有効ですから、これらも畑に混ぜて使っています。

植物性有機物ばかりなので、安心安全です。


エネルギー的にも満月とか新月とかは、影響があるのでしょうが、野菜たちも旧暦の暦で植えるタイミングを見たりすると、上手くいくようなことが書いていますね。

満月や新月は種を蒔くのに都合が良いらしいです。

満月に植える物は、好光性の種で、新月に植えるのは、嫌光性の種だそうです。

満月の光が良いのでしょうかね。

あとは、果采類は満月に向かうとき、葉野菜、根菜は、満月の後に収穫などもあるようです。

昔の人は自然とともに農業もしていたのでしょうね。



人間も自然の流れと共に、生きた方が良いと思いますよね!

自然に逆らうと、病気をしたり、事が上手くいかなかったりしますので、やはり自然の流れを大事にしたいですね。

「果報は寝て待て」 良い知らせはのんびりと待っていた方が良いのかもしれませんね!

焦らず、気取らず、自然体が良いのでしょう。

農業をしていると思うのですが、いくら頑張ったって野菜が育つようにしか穫れないと言うことです。

勿論化学肥料や農薬で、薬漬けにして育てれば、ある程度はコントロールできるのでしょうが、それでも限界があるでしょう。

と言うよりやりたくないですね!

大自然と植物さんに任せて育てたいものです。

それが一番野菜にとっても良いはずです。



人間も同じだと思います。

必要以上に何かをしないことです。

自然体でゆったりと育った方が良いに決まっています。

ストレスを掛けないことです。

野菜にとって化学肥料や農薬はストレスだと思います。

だから身を守るために、硝酸態窒素という毒をため込むんでしょうね。

そしてそのため込んだ毒を食べに、虫たちが集まるんです。

自然に逆らうとこういうことになります。

本末転倒なんです。

慣行農業は!


人間も毒まみれで、まるで慣行農業で育てられた野菜みたいですよね!

反省しないといけませんね。
 

たまには私の本も紹介しておきます。(笑)
随分安く成ってますね。(爆)



霊的進化の中で!

霊的進化の中で気付くことは、自分の心との向き合い方ではないでしょうか!

今まで気付かなかった自分を知ること!

自分の心に素直になること!

飾らない、気取らない素直な自分になること!


進化すると言うことは自分に気付くことだと思います。

気付いた分だけ許せるようになる。

それが愛なのではないかと思います。


この世の中には色んな考えの方が生きています。

そして一人一人が世間に振り回されて生きています。

世間の意志を自分の意志と思って、全く疑いもなくみんなの仲間だと思って生きているのです。

誰も洗脳されているとは思って生きていません。

仲間意識こそが愛だと、勘違いして生きているのです。

そして自分というものを忘れて、唯々奴隷に成り下がって生きているのです。


霊的に目覚めるというのは、自分に気付くことです。

不特定大多数の中の自分ではなく、一個人としての自分です。

そこには仲間意識はなく、自分が居るだけです。

自分という魂に気付かないと、全体の一部にされてしまいます。

ここで言う全体の一部とは、ワンネス意識のことではありません。

奴隷としての一歯車です。


「どうして嫌なことや、自分がやりたくないことまで、文句も言わずにやらないといけないのか?」

誰しも考えたことがあるはずです。

でも 「みんながやっているから仕方ないか!」で片付けてしまっているのではないでしょうか。

集団行動ですね!

みんながやっているから疑わないのです。

会社も地域も、学校も、仲間同士の集まりも、全てが集団行動の暗黙の了解の中で進められているのです。

そしてそれらを決して疑いません。

もし疑ったら、自分はその場に居られなくなるからです。


福島で 「放射能」 という言葉が禁句になっているのは、この集団行動です。

言うことは集団行動を乱す行為になるからです。

この様なことが、生活の全てで起きています。

でも誰も疑おうとしないのです。

それは暗黙の了解だからです。



しかし魂は苦痛に思っています。

このギャップが葛藤となって、私たちを苦しめています。

が、奴隷に慣れきっている人は、逆に居心地が良いのです。

集団行動をしていると、自分の居場所を見つけられるから、離れるのが怖いのです。

そしてこの集団行動を仕切ることで、優越感が生まれてきます。

だからこの集団は、いつも支配する側とされる側に分かれます。

基本ベースが恐怖なので、村八分という罰を目の前に見せれば、みんな従わせることが出来るからです。

このシステムを利用しているのが、今の社会です。


だから霊的に進化するためには、このシステムをしっかりと理解して、村八分になろうと離れることです。

そして自分と向き合い、自分を大事にして、自分に素直に生きるしか道はないのです。

従っている振りだけして止まることは可能でしょうが、多分それでは苦痛から逃れられないでしょう。


私たちを苦しめている物は、自由意志への介入なのです。

今の社会は介入だらけで、決して自由じゃありません。

心の自由を取り戻すためにも、このシステムを理解して、離れる努力をすることです。

離れるというのは、精神的に離れると言うことです。

奴隷にならないという意味です。

心から奴隷に成り下がっていると、真実が見えなくなってしまいます。

しっかりと自分を見つめ、誰にも左右されることなく、冷静沈着に物事を見ることこそ、霊的に進化する第一歩だと思います。

この様な見方が出来ないと、自分に素直に生きることなど出来ないと思います。

外の世界に振り回されない自分は居てますか?

しっかりと中心軸を持って生きていますか?





そろそろ安倍ちゃんも終わりかな!

色々と出るは出るはで、もうそろそろ年貢の納め時でしょうね。

都合が悪くなると質問の答えを反らし、喚き散らすのは、何処かの方々とよく似てますね。

多分幼稚なんでしょう。


そして株価も2万円超えで、今日は既に19000円台に下落!

嬉しいことに少し円高にも成っています。

庶民は円高の方が、安く手に入るのでありがたいですよね!

と言うことは、ほとんどの原材料が輸入に頼っていると言うことなので、あまり安心はしていられませんが・・・!



最近カロリーゼロとか言って、色んな飲み物が出回っていますが、これは要注意です。

先日も、缶コーヒーの微糖と書いている物を、自販機で買ったら、 「人工甘味料:アスパルテーム」 と書いていました。

スーパーに置いてある、ブレンディーのスティックタイプにも入っています。

濃縮カルピスにも入っています。

もう最近では入っていない物を探す方が、難しいかも知れませんね!



身体の調子の悪い人は、こう言う添加物とか、食生活から見直すべきでしょうね。

適度に汗を掻いて、適度に太陽光にも当たって、自然の物を中心に頂くようにしないと、身体がおかしくなって当たり前です。

太陽の紫外線が悪いというのは嘘です。

私は今まで紫外線で皮膚癌になった人を見たことありません。

染みソバカスは気になるところですが、農家の人は80歳になっても、とても元気に農業をされていますよね!

コンビニ弁当も、スナック菓子も、加工食品も、全て添加物だらけです。

多分入っていない物はないでしょう。

そして野菜も米も、農薬と化学肥料まみれです。

戦後日本はどうなってしまったんでしょう???

確かに寿命は延びたかも知れませんが、お年寄りで病気じゃない人を探すのが難しい状態です。

うちの母もそうですが、薬漬けで医療のお世話になっています。

ご近所のお年寄りも、病院に縁の無い方はいません。

いつも母は友達同士で、「ここが悪い、こっちが悪い」 と病気自慢ばかりしています。

これじゃ病気にならない方がおかしいですよね。



それにしても日本人は、知らない間に病気にさせられてしまいます。

ちょっと油断をすると、気軽な缶コーヒーですら毒まみれです。

お腹が空いたからとコンビニでおにぎりを買うと、食品添加物だらけです。

普通のおにぎりは、「米、塩、海苔、梅干し」 で作れます。

それなのに、PH調整剤、増粘剤、酸化防止剤、などなど、多分20種類くらい書いています。

病気にならない方がおかしいですよね。


以前、コンビニの残飯が問題になって、ある養豚場で豚さんの餌にする試みがあったそうで、その後それらの残飯を与えた豚さんは、不妊や奇形、最後には死んでしまったと言う噂も聞きます。

私たちは、生かさず殺さずで、年金を貰い始めると、体調を壊して貰った年金を医療費によって回収されられているのでしょうね。

何とも賢いシステムだこと!

リタイヤしてやっと自由になっても、病院通いじゃたまったもんじゃありません。


若い人でも様々な病気にかかっていますが、やはり食生活の乱れが原因だと思います。

もし身体の調子が悪い方が居れば、この辺りで食生活を見直しても良いのではないでしょうか。

玄米菜食にするとか、1日2食にするとか!

一番良いのは加工品やお菓子、清涼飲料水、お酒を飲まないことでしょうね。

それでも農薬まみれの野菜を食べなきゃいけないので、これはやはり課題が大きいですね。

そして日本は、放射能汚染もありますので、特に食品選びは重要です。

空中線量が高くても、食べ物さえ気をつければ、内部被曝は押さえられますので、その場所に住んでいる居ないより、やはり食べ物が重要だと思います。

チェルノブイリ原発事故時も、内部被曝の方が深刻だったと言っています。

日本国民総病人社会実現に向け、日夜政治家さん、マスコミさんたちが活動していますので、皆様、罠に引っかからないよう、お気をつけください。








畑の野菜たち!

畑で穫れた野菜です。

IMGP9667-0.jpg
夏野菜のナスやピーマンが少しずつ穫れ始めました。

大体一回にお送りする量です。
品種はその時により変わります。

トマトとキュウリが遅れています。
多分今月末くらいから本格的に穫れ始めると思います。

来月に入るとジャガイモやインゲンも穫れ始めます。

大根は4月の寒さで沢山とうだちしてしまったので、今残っている物が大きくなったらお送りできそうです。

レタスも先に植えた物がとうだちちして、後から植えた物が少しずつ大きくなっています。

IMGP9674-0.jpg
こちらの写真は猫と一緒に撮った写真!

野菜を撮っていたら邪魔をします。



ご注文いただいている方には、これから少しずつお送りしていきます。

またお送りするときに、ご連絡致しますのでよろしくお願いします。

6月にお申し込みされている方で、野菜の注文の方は一旦切りますが、また7月に入ると穫れ始める野菜もありますので、その都度お申し込みください。

またご案内致します。

ではよろしくお願いします。

春に逆戻り!

ここ何日かとても涼しく、嫌寒く、布団も上からもう一枚夏布団を掛けて寝ないと、寒くて寝られないくらいです。

先日の名古屋の帰りも12℃でしたよ!

この時期に12℃は、野菜がちょっとと心配ですが、みんな無事育っていますよ!


最近また色々とテロ騒ぎが勃発していますが、多分偽旗テロでしょうね。

みんな仕組まれてますから、相手にしないことです。

どうせけが人にまた同じエキストラでも使ってやっているのでしょう。

日本の偽総理もしぶといですね。

いい加減さっさと辞めれば良いと思うのですが、また不正選挙でいっぱい涌いてくるので、ウジ虫だらけです。

元から絶たないと駄目ですね。(笑)



国民の税金を、湯水の如く親戚やお友達に使っても罪にならないのですから、世も末です。

何をやっても捕まらないと言うのは、これこそが共謀罪ですよね。

寄って集ってグルになって、国民を騙して、のうのうと生きているウジ虫たちに、何か良く効く殺虫剤はないのでしょうかね。


既に今年も6月ですが、そろそろ色んな動きが出て来そうな気配もありますので、多少は面白くなりそうですが、やはり変革には絶対数が足りないのでしょうかね。

もう少し気付く方が増えないと、この流れも変らないのかもしてませんね。

気付くとは、陰謀に気付くこともそうですが、精神的奴隷に気付くことも大事です。

自分自身が洗脳されていることに気付かないと、何も始まりませんので、そのきっかけとなる出来事も重要です。

一見マイナスに思える出来事も、案外気付くために用意されたピンチかも知れませんので、何か重大なことが起きた場合は、冷静に考えることです。

そして今までがんじがらめにされていた鎖に気付いて、その鎖を上手く外す事が出来れば、もしかして新しい生き方に出会えるかも知れません。

今までとは全く違った生き方になれば、見方も考え方も変りますから、そう言うチャンスを大事にしてください。



名古屋スピリチュアル交流会!

6月3日名古屋スピリチュアル交流会は、まだ少し席に余裕がありますので、飛び入り参加可能です。

受付で飛び入りと言って頂ければ大丈夫です。


6月17日  6月18日  新座セミナー&スピリチュアル交流会も、まだ席が空いておりますのでお申し込みください。

関東へは交通費等も掛かりますので、頻繁には行けないので、この機会にご参加ください。



これから野菜作りが忙しくなります。

秋に向けては秋冬野菜の準備を、7月頃から始めなければ行けません。



私自身、これからの生き方として、自分なりに実践して、出来る限り自給自足で生活できればと思っています。

それはやはりこの世の中の仕組みに、納得がいかないからです。

自由じゃなく、あらゆる搾取をされ、精神的および物質的に奴隷化され生きていくのはもううんざりです。

私も今まで、20代、30代、40代と、奴隷として生きてきました。

でも違和感があり馴染めませんでした。

ですからこれからは、もっと自由に生きたいと思っています。

半自給自足で、出来る限り今のシステムから離れた生活をすることで、これからの生き方の見本となればと思っています。


スピリチュアルもそうですが、やはり生き方が大事だと思います。

自分らしく、そして自由に生きたいと思います。

お金に換えられない自由もあると思います。

経済的には貧しいかも知れませんが、心豊かに生きられます。

これこそが人としての幸せだとも思います。

精神的に追い詰められながら、経済的に満たされたとしても、多分幸せ感は得られないと思うからです。



幸せとは、自分らしく自由に生きることだと私は思います。

分離!

2012年頃からレールが二つに分かれているようで、既に全く違った世界で生きる人と、今までと同じ世界で生きる人に分かれてきています。

これは社会的と言うだけでなく、主に精神面で全く違ってきていると思われます。

同じ会社に勤め、同じ社会の中で生きているとしても、奴隷化され思考停止状態で生きている人も居れば、全てを分かって社会に止まっている人も居ると思うからです。

分かっている人は、社会の中にいても流されることはないでしょうから、新しい方のレールに乗っかっているのではないでしょうか。

その反面今の社会にどっぷりつかっている人も居ます。

でもまだ遅くはありません。

精神的奴隷から脱却することは可能です。


物質的には、今のシステムから離れることは難しいと思いますが、精神面はいつでも離れることは可能です。

だからこそ真理を学び、陰謀を暴き、何が正しいのかを見極める目が必要ですよね!

そうしないと巻かれっぱなしで、一生を終わることになってしまいます。


どうして天皇家は、朝鮮系並びに財閥系のところから嫁を貰ったり、嫁いだりするのか???

安倍総理や麻生太郎などがどうして天皇家とご親戚なのか???

テレビ局はどうして朝鮮系に仕切られているのか???

北朝鮮はどうしてミサイルを発射するのか???

他にも沢山の陰謀が仕組まれています。


そういうことが分かってくると、真面目にこのシステムに従うことは、もはや奴隷にしてくださいと言っているのと同じだと思います。

自分の生き方を自分で決め、出来る限り今のシステムから離れ、人間らしい生き方を取り戻したいものです。

日本を取り返すですね!




乗っ取られていく日本!

ハイジャックじゃ有りませんが、日本は神武天皇の時代を皮切りに、乗っ取られ続けています。

今に始まったことではありませんが、ここ最近はそれが顕著に表れ始めています。

テレビ局マスコミも然り、政治も然り、企業も然りです

全てのテレビ局は、既に乗っ取られています。

政治に関しても某グループに乗っ取られています。

皆さんご親戚関係の方々です。

そして企業もことごとく外資に乗っ取られています。



全てのニュースは仕組まれていて、私たちを何処かへ誘導するための手段として使われています。

そしてトレンドとか流行とかも、全て彼らの仕掛けた罠です。

マスコミは国民を洗脳し誘導するためにあります。

これは言うまでも無く、スピ系、陰謀系の方はご存じでしょう。

乗っ取られて良く日本ですが、これから大きなしっぺ返しが待っている気がします。



万世一系と言われる天皇も、神武天皇以前のことが消されています。

消されたのではなく、神武天皇以降がでたらめだとしたら辻褄が合うのですが・・・!

この辺りの話は危険なのでこれくらいにしますが、古事記に出てくる天皇は、毎日人を7人も食べる化け物だったことに、たれも違和感を感じないのが不思議です。



今地球の波動が上昇しつつありますので、皆様振り落とされないようにしてください。

これから益々変化していきますが、これからの変化は結構大変になる可能性もありますので、今から心の準備をしておいた方が良いかもしれませんね。


政治や経済も、そろそろ終了の可能性があります。

それほどまでに今は瀬戸際の状態かも知れません。

分かる人は分かると思いますが、これからの20年間くらいが本番になるかも知れませんね。

最後に笑えるよう今から準備をしておいてください。


福井沖でM4.8の地震発生!

22:50福井沖でM4.8の地震発生!

今震度2くらい揺れました。

原発危ないから止めてください。

長野北部でも群発地震が起きてますが、大丈夫でしょうか?
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR