大雨と死刑執行から見える日本!

どうも色々と裏がありそうですね。

今回の大雨も気象兵器ではないかと勘ぐりたくなります。

そしてこの時期にオウム真理教の受刑者の死刑執行です。

このオウム事件にも裏があります。

石原慎太郎が宗教法人化するときに関わっているという話もあります。

そしてサリンですが、この生物兵器についても、CIAが関わっているとの噂も!

一応オウムがやったことになってはいますが、裏で誰かが手を引いていた可能性もあります。

テロというのは、大体が自作自演です。

人の命を何とも思わない奴らのやることですから、何でもありです。


今回の大雨災害でも、このまま行くと200名くらいの命が奪われることになるかもしれませんね。

政府は何もしないです。

被災したら結局は自分で復興するしか有りません。

勿論公共的なものは市や町が何とかするでしょうが、家などの個人のものは、借金してでも自分でするしかありません。

補助金もわずかです。

自分たちのお友達には何億という補助金をバラ撒くのに、国民にはわずかな見舞金だけです。



今回の大雨は何かのシュミレーションでもしているのでしょうか?

宴会やってドンチャン騒ぎしているのですから、何も考えてないのでしょう。

それよりもデータでも取るつもりだったのか?



今回の大雨も不信が色々と残ります。

ここまでの大災害になるには、何らかの意図が隠されているのかもしれませんね!

何か陰謀っぽく成ってしまいましたが、日本の権力はあちら側なので、どうしてもそう見えてしまいますね!

ちょっと気になる7・11!

7月11日は、旧暦の5月28日です。

5の付く月と8の日は要注意とのこと!

日月神示にも書かれています。

さてどうなんでしょう???

奴らの好きそうな数字の並びなので念のため、ご注意ください。

昨日も千葉でM6,0の地震がありました。


それにしても今回の大雨は、各地で傷跡を残していますね。

死者も相当出ていますし、行方不明者も100人とか言ってます。

そんなときに自民党の重鎮たちが宴会やってる国です。

余程嬉しかったのでしょうか???

人格を疑います。


被害に遭われた方には、心よりご冥福申し上げます。

まだ行方不明の方もおられますので、一人でも多くの方が助かることをお祈り申し上げます。

この手の情報は微妙なのですが、一応載せておきます。

【世界の夜明けが近づいているー闇の勢力による支配からの民衆の奴隷解放は間近です】

7月6日付の最新情報です。1%の我欲まみれの支配権力層である闇の徒党たち=カバール、4万人の逮捕状がトランプの手もとにある。大量逮捕が秋には始まる可能性が高い。それは米国発の真の地球市民革命の導火線となる。

治安はペンタゴン正規軍が保証することになる。ペンタゴンはトランプのバックにいて大統領の指示のもとに動く。だから正規軍は民衆に銃口を決して向けない、抵抗するカバール・ハザールマフィアを押さえ込みんで無力化する役目を担うだろう、民衆が巻き添えになる暴力的な内戦は回避される模様です。
そのポジティブな影響は日本にも及び、カバールの番犬である安倍総理とその取り巻きは権力の座から引きずり降ろされます。安倍は必死の悪あがきで、ご主人様のハザールマフィアの支配構造を固めようとする悪法をごり押しで通しているが、連中の利権装置である多国籍企業のトップもパージされるので、おかしな法律はすべてリセットされる。
ハザールマフィアに国を売り飛ばそうとした安倍政権の犯罪行為は厳正に裁かれるだろう。

欧州でもハザールマフィアが支配する非民主的な支配装置だったEUと、もはやロシアとの戦争の脅威がなくなった故に存在価値のないNATOは解体されて、別の体制に置き換わる。ロシアのプーチンと、米国のトランプが、7月16日の米露首脳会談で、この歴史的体制転換の同盟を組む約束を交わす。
そのための着々と準備が進んでいます。1%のカバールによる奴隷に陥ってきた99%の民衆が解放される世界の夜明けは、本当に近いのです。


ベンジャミンなので話半分で・・・!

でももしそう成ればちょっと嬉しいですが、どうなんでしょうね!


大雨特別警報が出ている中、宴会やっている自民党の重鎮たち!

こんなのが日本にいたら良くなるわけがないですね!


さっさと捕まえて欲しいですね。


オマケ!

大雨特別警報が、長崎・佐賀・福岡・広島・岡山・鳥取と出ているのに、どうして安倍の故郷の山口だけ出てないの???

何かやってる???

遠隔ストーカーなど!

先日頂いたお題ですが、その話しを今日はしてみたいと思います。

遠隔で人を付け回す事が出来るのか?ですが、見えない人なら出来ますよね!

そして狙われる人は、鬱病の人だったりします。

会社でのストレスが溜まって鬱になると、心療内科とかへ行きますよね!

そうすると処方されるのは、精神安定剤や抗うつ剤です。

これらの薬は簡単に言えば覚醒剤や麻薬です。

これらを飲み続けると、目がうつろになり、ろれつが回らなくなって、やがて廃人のようになっていきます。

この様な状況下で催眠術のような洗脳が行われると、自殺をしたり、殺人を犯したり、通り魔的犯行に繋がったりします。


鬱になる要因は人それぞれですが、真面目で責任感の強い人ほど鬱になりやすい傾向があります。

自責の念に駆られたり、周りの目を気にするあまりに精神的ストレスが発生し耐えられなくなります。

この様な状況を回避するためには、不真面目になって気にしないのが一番です。(笑)


しかし責任感があって真面目な人は、性格上そうはいきません。

が、そう言う人ほど狙われやすいです。

鬱と言いましたが、精神分裂症です。

まともに思考が働かなくなります。

そう言う時には、見えない輩が憑きやすいのは当然です。

引き寄せの法則です。

自分と同じネガティブ思考の輩が、耳元でささやき始めるのです。

「嫌なら舐めちまえ」 「もっと苦しめ」 「もっとネガティブになれ」と・・・!

幾つかの通り魔事件などで、「誰でも良かった」 とか 「殺せという声が聞こえた」 などと言うのは、憑依のせいです。

精神を乗っ取られてしまいます。


この様なことを上手く利用した犯罪を、遠隔ストーカー犯罪と言います。

一定の周波数(情報)を被験者にすり込むことによって、黒幕は一切手を汚さずに大きな犯罪を作り出せるのです。

実際にそれらを堂々とやっているのがマスコミです。

マスコミはネガティブなニュースばかりを流し続けます。

後はサブミナル効果を利用したものです。

特殊な画像を映像に埋め込むことで、実際には見えないけど、精神をコントロールできるというもの!

または同じ事を繰り返すとこ!

これは良くCMに使われます。

耳に付く言葉を何度も繰り返すことで、洗脳します。


これを犯罪に使おうと思ったら、狙われていると錯覚させるようなことをします。

ポストに脅迫文を投函したり、無言電話を繰り返したりすれば、そのうち発狂するでしょう。


普通に生きている私たちも、こうやって洗脳され続けています。

テレビやラジオを捨てれば良いかもしれませんが、インターネットの色んなサイトでも、洗脳効果は十分にあります。

私のブログだって、スピリチュアル的洗脳ブログかもしれませんね(笑)

良い意味での洗脳ならともかく、不安を煽るようなネガティブなことばかり取り上げているブログもありますから、そう言うブログを見続けていると、一種の精神分裂状態に陥ったりします。

これは宗教的ブログに多いかもしれませんね。

いつの間にやら洗脳されている。


遠隔で誰かの精神を潰すことは、案外簡単なのかもしれません。

特に見えない輩が関与すると、命まで奪われることになってしまいます。

皆さん気をつけましょう。



後は遠隔気象兵器ですが、言わずと知れたHAARPによる人工気象操作などです。

これは一種の電子レンジ効果を利用したものです。


有る特定の場所にだけ電磁波を集中させると、大きなエネルギーが生まれます。

それ以外にもケムトレイルを使った人工雨などですね。

アルミなどの粒子をバラ撒くことで、氷の粒が出来やすくするらしいです。

中国では北京オリンピックの前に、人工雨を降らせたとか・・・!

他にも気象操作による人工災害などです。

昨日から降り続く雨も、もしかすると気象操作かもしれませんよ!

また大阪が狙われていますよね!

高槻や茨城辺りに何かあるのでしょうか???

つい勘ぐってしまいます。


今世界では自然現象以外のことも人工的に創り出されています。

これも必然と言えば必然なんでしょうが、奴らの思考が創り出した気象兵器です。

それでも何とか生きていけるのなら、そこに神の介入もあるのかもしれませんね。



何れにしても、ネガティブな感情は出来るだけ創らないようにしましょう。

乗っ取られたらお仕舞いです。

通り魔的犯行の大半が、憑依と洗脳です。

自分は駄目人間だとか思っていると、奴らにやられてしまいますよ!

自分は素晴らしいこの世に一人しか居ない人間だと、常々思うようにしましょう。


テレビなどのマスコミの洗脳にも気をつけましょうね!

いつの間にか犯罪者にさせられるかもしれませんよ!

インコの大群

インコの大群が神奈川東京で・・・!



他にも!
こちらはセキセイインコです。

籠逃げが大繁殖したとか言ってますが、多分渡りだと思うのですが・・・!

滋賀でも目撃されてますし、数がいきなり1000羽とかもおかしいですよね!

今日本は亜熱帯化しつつあります。

今日も雨期状態です。

今年の梅雨は良く雨が降りますし、気温も真夏並みです。

誰かポールシフトとか書いてましたが、やはり少しズレている様な気がします。

天候不順と言うより、気候自体が変ってきているように思います。

これは温暖化とか寒冷化とかではなく、地球自体が変化しているからでしょう。

渡り鳥でも時々珍種が舞い込むときはありますが、それらは群れではなく1羽とか数羽です。

渡りのインコたちが各地で目撃されていて、それが集まったのではと思いますがどうでしょう!

籠逃げなら、関東だけでなく、各地で繁殖するはずですよね!

しかしインコは渡るのか???

よく分かりませんが、インドやスリランカ・東南アジアに生息するそうです。

色んな事が起きてますね!


自然栽培!

私が今行っている農法は「自然栽培」ですね!

自然農とかは、持ち込まない、持ち出さない、草は刈らないなどなどです。

川口さんは自然農法!

微妙な言い回しですが、草は刈りますし、それなりの管理もします。

で、私は農業資材(マルチシート)も多少使いますし、ぼかし肥料なども使います。


自然と称される農法では、植物性の肥料以外は使わないというのが主流です。

勿論農薬は使いません。

畑にあるものだけを使って作るというのは、それなりに歳月が掛かりますから、補助的に油かすや米ぬか、ぼかし肥料なども使います。

不耕起栽培でもありません。

上部10cmくらいは耕しますし、大根や人参の場合はもう少し深めに耕したりもします。

これは土が出来るまでの補助的役割です。

土が出来れば軽くほぐせば植え付け可能でしょうね。


マルチシートについては、私は保温と草よけのために使っています。

手間を考えると一番安く上がるかもしれません。

それでも畝間や畑の周りの草は刈らないと駄目ですし、マルチをしていないところもあるので、結構草刈りは必要です。


野菜を育てる上で最も重点を置いているのが、無農薬と植物性肥料以外使わないと言うことでしょうね。

それ以外の環境補助には、マルチなどを使って出来る限り手が掛からない様にしているのが現状です。

今後は、ビニールハウスやトンネルなどを活用して、葉物野菜にも力を入れていきたいですね。

今の露地栽培では、葉物野菜(ホウレン草や小松菜、チンゲンサイ、水菜など)は難しいですね。

大きくなるまでにハダニにやられてしまいます。

これは今後の課題ですね。


何れにしてもまだまだ改良の余地はいっぱいありますので、毎年勉強ですね!




先日、政府の暴虐ぶりを書いたら、他の陰謀系(遠隔テクノロジーなど)はどうですかとメールがありましたので、また暇を見て書いてみたいと思います。

遠隔ストーカーは犯罪によく使われます。(霊障も含む)

それ意外にもHAARPによる人工気象操作などです。

ワールドカップ一色!

今はW杯で持ちきりです。

しかし、今日の試合で敗退でしたね。

こうしてスポーツに狂喜乱舞しているというのは、いささか洗脳組の一員になってしまっているのかと、ふとよぎります。

勝ち負けではなく、生活自体が他のことを考えないアッパラパ~状態になってしまいますから、これも奴らの戦略でしょうね。

こう言う時こそ悪法を通すにはもってこいのタイミングですね。


で、高プロ法案可決で一件落着ですか!!!!

全く国民を馬鹿にしてます。

オマケに経団連は、高プロの範囲を広げろと言っています。

そのうち猫も杓子も低賃金ただ働きになりますよ!


派遣法がそうでした。

あのときも確か専門職に限るなどと言っていたのに、今では生産ラインの工員も派遣です。

何が専門職ですか!!!(怒)


こうやって日本人を食いつぶしていきます。

税金に群がるシロアリどもが、私たちから吸い上げたお金をお友達に差し上げて、奴らばかりが私腹を肥やしています。

もうどうにもならないのでしょうね!

選挙という名の民主主義擬きで、国民をだまくらかしてやりたい放題です。

国会はパフォーマンスですから、如何にも議論しているような振りをしていても、議員みんながグルですからね!

間違っても国民が思うような政治運営は絶対しません。


国民の意識を反らすにはもってこいのW杯です。

皆さんも餌食になっていませんでしたか???

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR